18卒情弱大学生が情弱にiを伝える…

18卒情弱大学生の筆頭が、『もっと早く知りたかった』を伝えるブログ

情弱による情弱のためのブログ

情弱は悲しいね。

裏技はおろか正規ルートも知らない。

 

情弱は怖いね。知らないから情弱の沼から抜け出せない。

 

…by 俺

 

 初めまして!サセツと申します!

 

いきなりCOOLな名言で始まった本ブログは

 

『情弱大学生による、情弱大学生のためのブログ』

 

です。

 

 

 

大学生って色々な情報が必要です。

 

就活・資格・英語・時間の使い方etc…

 

 

 

大学生の自由な時間を持て余し、情弱なままでいると

 

非効率を極めた挙句、ゴールは霞の向こう。

最後には自分が情弱だと知らないまま死にます…。

 

 …うわぁ、まんま俺やん。

別に死んどるんとちゃうけど、

死にかけ腐りかけのスカポンタンやで…

(エセ)

 

 

 『そんなになるのは嫌だ!オラもシニタクナィィ!』

 

そう思った情弱な同胞諸君。

 

一緒に、情弱の世界から抜け出そうではありませんか。

 

そんな思いで作ったのが、このブログです。

 

 

 

筆者サセツについて

 

【スペック】

 

性別  男

年齢  20歳(2016年11月時点)

出身  茨城県

趣味  読書、筋トレ、カラオケ、モノマネ

twitter @Sasetu_Joujack

 

学部3年生(2016年11月時点)

地方駅弁国公立

理系  生物学系

学部で就職希望(18卒)

 

体育会 非所属

留学経験なし

長期インターン経験なし

情弱

 

 

 

とりあえず、こんなものでしょうか。

スペック低いですね。(かなしい)

 

質問があるようでしたら、ボチボチ答えます。

 

 この田舎者情弱はこのブログで、

 

自分がもっと早く知っておきたかった事実

 

を中心に更新を行なっていきます。

 

多いジャンルとしては

 

  • 就活
  • 英語
  • 便利なアプリ、WEBサイト
  • 時事問題
  • 生物学、学門

 

こんな感じです。

 

 

 

私は情弱であり、ブログ初心者でもあります。

 

ブログとして、情報として

 

至らぬ点、間違ってる点等ございましたら、ぜひご指摘ください。

 

また、

応援メッセージや

Twitterへのフォローされたら大感激します!

  

 

 では、今後もよろしくお願いします!

 

 <!-- X:S ZenBackWidget --><div id="zenback-widget-loader"></div><script type="text/javascript">!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil*1;var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http://approach-mirai.hatenablog.com/&nsid=142778243945132467::142778282331370098&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");</script><!-- X:E ZenBackWidget -->

*1:new Date()*1)*Math.random(